最近のトラックバック

おすすめサイト

こういう人っていいと思う

「夢リタ」←Click!

どういう状況での仕事であっても、共通するのは、「前向き」であること。
だから、成功するのでしょう。。。

見習いたいです。

またまたモラタメでもらいました。こんどは・・・

カルピス Natuluce

黒酢玄米のカルピスなんて、だれも思いつかないですよね。

P1010562 ふつうのカルピスと同じように、3倍の水で割って飲むのですが、

はっきりいって、酸っぱいです。

酸っぱいもの苦手なひとにはキツイかもしれません。

現に、娘は飲めなかったらしく、でも体にいいものが大好きな彼女は牛乳で割ってました。

そしたら、おいしい!!

酸っぱさがやわらかくなって、すごく飲みやすくなります。

純玄米黒酢というだけでも、なんだか健康によさそうなのに、そこに乳酸菌のカルピスと、牛乳がコラボすると超・健康飲料みたいですね。

結構、くせになります。

他のもタメしてみたいなあ。

またまたモラタメ!!こんどはこれをモラいました。

シェイクディップがついている、ナビスコプレミアムクラッカーリッツのセットです。

P1010511 こういうなんの味もないクラッカーって、相性問わずいろんなものをトッピングしたりできるのですが、いざ、ちょっとつまみたいときにいちいち用意するのは面倒だったり素材がなかったりすること多いんですよね。とくに、うちの冷蔵庫は余分なものが入ってないもので。

なので、いつもそのままぼそぼそと食べるハメになります。

ところが。

今回モラったのは、シェイクディップつき!!

これが何かというと、パウダータイプのディップソースがついてるんです。

P1010510 リッツにはコーンポタージュ味、プレミアムクラッカーにはチェダーチーズ味がついてます。

え~~~作らなきゃいけないのぉ~~~なんて、はじめはちょっと面倒に思っちゃったけど、めちゃくちゃ簡単。

付属のカップに指定の位置まで水をいれ、ディップパウダーを入れて蓋をして振るだけ。

あっというまにとろ~りとした、ディップが完成します。

P1010509_2 

これがさっきまで粉だったなんて思えない。

ちゃんとしたディップになります。

おもしろいですねぇ~♪

で。早速食べてみました。

P1010508 こんな感じでつけます。

味は・・・

まさに コーンポタージュ!!

はっきりいって、あとひきます。

子供も大好きな味なんですね。

息子も気に入ったらしく、リッツは食べないでつけたディップだけなめてました。

ディップを別の容器に移し替えれば、お客様にもだせると思います。

CMみたいにきれいに盛り付ければぜんぜんOKでしょう(^^)V

プレミアムクラッカーはまだ食べてないのですが、こちらも楽しみです。

今回、オマケがついてました。

P1010513 コーンチップスです。

ポテトチップスはよくあるけど、コーンチップスというのはちょっと珍しい?

私は初めて見ました。

このコーンチップスにもディップがついてて、お味はチリソースです。

コーンとチリで、つまり、タコスなんですね~

チリソースは、クラッカーのときみたいにパウダーではなく、そのものが入っていました。

なので、開けたらすぐ食せます。

P1010512         こんな感じですね→→→→→→→→→→→

チリソースもたっぷりはいってて、コーンチップスにたっぷりつけて食べられます。

これはねえ~ビールに合う!!

昨日は仕事から帰ってきたのが8時過ぎだったので、それからビールを飲みながらつまみにして食べてみました。

半分くらい娘が食べてしまいましたが。

これも、チリソースのスパイシーな辛さが後をひきます。

ビールもすすんじゃいますが、最近は健康のために1日一缶にしてます。ぐっとガマン。

ダンナが遅く帰ってきて、これが食い尽くされてたのでかなりショック受けてました。

今度、買ってきてあげよう。

・・・と思えるぐらいおいしかったです。

モラタメさん、ありがとう~~~~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

またまたモラタメ!!

P1010455 今回モラえたのは、「グッスミン」です。

CMでもやけに耳に残るあの曲の・・・

ちょっとピンボケな写真で申し訳ない。

これは携帯にもべんりな希釈パックです。

飲むと体が暖まってよく眠れて翌朝スッキリ目覚める、という商品なのです。

水で薄めて飲むのですが、こんな感じになります。

P1010454

「トマト酢」+「GABA」配合ってことなんですけど、この色ってトマト酢の色なのかな?

酢ってだけにすっぱいです。

ぐっすり眠れる、というよりすっぱさでなんだか余計に目がさえてしまったような気も・・・

一度飲むだけだった効かないだろうな、なんて半信半疑で眠りました。

朝。

なんとなくですよ、なんとなく。

よく眠れたような気がしました。いつもとなりで息子が寝ているので蹴飛ばされたり夜泣きで起こされたりして、朝起きても寝た気がしなくて、疲れもとれないんですが、なんかほんとに「すっきり」実感。

あと2袋残ってます。

あ。これ、5袋セットだったんです。

なんだか家族に飲まれているようです。。。

明日仕事だし、今晩もう一回飲んでみよう。

明日は朝早いんですよね~10時45分から披露宴始まります。

9時半挙式なのかな。

新郎新婦も大変ですね。

でも、前日きっと緊張と嬉しさと興奮で眠れないに違いない。

あ。そんなときこそ「グッスミン」!

なんだかキレイにまとまりました☆

←当選率高いです!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ←今日もポチっとお願いしますm(__)m

ビール!ビール!びーる!

私は無類のビール好きなのですが、最近いろいろな物価高のため、やむを得ず、ビールみたいな発泡酒を飲んでいます。

最初はいわゆる「発泡酒」だったのが、「リキュール(発泡性)」になり、「その他の醸造酒」となり・・・

慣れてしまえばこれもおいしいんだけど、たまにスーパードライなんか飲むと

んまい!!

と叫んじゃいますね。

さて、今回、おなじみので、久々のモラえるものが「ビール」だった。

しかも、まだ発売前という。

これは応募しなければ!!カロリーも半分だし。・・・と思いつつ応募してみたら、

当たった・・・

サッポロビアファイン!!

P1010452_2

しかも、応募したの覚えてなかった。

だけど、モラタメさんでモラうのは、これで何回目だろう?

当選確率高いサイトなんですよ。

他にもレトルトのスープやカップめんいただいたこともあります。

ビールは3回目かな。

実はまだ飲んでないのです。

ビールの苦味を強めずにビールの厚みを付与した、って飲んでみないとわからないよね。

本日の晩御飯のお供に。

うぅ~~~~楽しみだぁ!!

久しぶりの当選がひさしぶりのビールなんて、人生の運を半分使ってしまったかのような・・・

ちょっと大げさ。

いつもね、披露宴のとき、目の前でゲストがビール飲んでるのを、ヨダレをこらえて見ているのだよ・・・

パブロフの犬状態。

この仕事始めたときは、11時からの披露宴とかだとちょうどお昼時なので、目の前でご馳走食べられるとかなりきつかったなあ。

今は馴れたけど、ビールは飲みたい・・・

一度司会者さんが、「はい☆」って飲み物持ってきてくれたんだけど、水かと思ったら焼酎だったときがありました。

さすがに仕事中はねえ。でも、幸い焼酎は飲めないので、飲まずにいられましたが。

疲れてるときは、ケーキもきついです~

甘いもの大好きなんで、「ちょっとここに置かせてください」なんて目の前に置いておかれると、食べたくなるじゃないか~~~

結構食いしんぼな私なのです(笑)

ビアファインの感想は、また後日♪

↑個人的に気になってるビールです。お取り寄せしてみようと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ←今日もポチっとお願いしますm(__)m

モラタメでまたまたモラいました♪

久々のモラタメネタです。

         

でも、何度目の当選かなあ。

今回は、

北海道日高モッツァレラチーズ

P1010312_2 なんと、二つセットでモラえました♪

モッツァレラチーズおいしいですよねえ。

某サイ○ゼリヤのモッツァレラトマトも大好きです!

でも、これ、買うと結構なお値段なんで、なかなかお家で食卓に上るってことがなかったんですよねえ。

二つあるのは、ひとつは「チェリー」といって、小さい丸いのです。

で、さっそく頂きました。

P1010311 いつも思うけど、私って盛り付けのセンスないんです。

今回もこんな感じになってしまいました(汗)

張り切ってトマトも買ってきたんだよ~

今年はトマト高かったですね。そういえば。

家族でおいしくいただきました♪

そのままより、オリーブオイルを少々かけていただくと、とってもおいしいです。

でも、失敗したのは、この日のメインは

ぶり大根

だったんですよね・・・P1010313

あまりにもミスマッチでした・・・

でも、ぶり大根もおいしかったけど・・・

またまたモラタメ!!4回目の当選です♪

このモラタメって驚異の当選率です。

今回は「プレミアムカルピス」当選いたしました。P1010225

なにがプレミアムって、素材にもこだわってるけど、飲んでみてすぐにわかるのは、

     濃厚

なのです。この一言につきる。

でも、後味は甘ったるいとかなくて、なんていうんだろう。

贅沢な甘さ?

飲んだあとは、ちょっと贅沢したかな、って気分になります☆

Brogランキング参加中♪関係ない話題だけどポチっとよろしく☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

またまたモラタメ!

今日、ポストにむりやり小さなダンボールが突っ込まれていた。

出すのに一苦労。

なんだよ、これは~!!!

中を見てみて、おぉwwwwww( ̄∀ ̄*)

思わずニヤリ。

中身は、サントリー「モルツ」6本セットだった♪

そういえば、応募したんだっけ。

以前、野菜スープもらって以来だからうれしかった~☆

さっそくいただきました。

うまいんだな~、これが。

と、つい言ってしまううまさです。

モラタメ、ぜひお試しあれ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ

関係ないけどたまにでてきます。モラタメ情報♪

またまたモラタメ!

P1010132

モラタメで、これは「タメせる」の新商品「Let's」というダイエットウォーターです。

飲んだ感じはポカリスエットみたい。

味的には目新しいものはなかったんだけど、カルチニン配合だから飲んで運動すると体脂肪が燃えるんだろう。

「Let's」のサイトのゲームが結構楽しい。まだクリアできてないけど。

ボトルがダンベルになってるんで、CMのナマケモノみたいにダンベル体操はしたくなります。

わざわざダンベル買わなくてもこのボトル2本買えば、夏には二の腕引き締められる!?

この商品のまわしものじゃあアリマセン。念のため。

                     

モラタメ!!

最近ハマってるサイトですが、今回は「ためす!」でもらってみました。

なんだかものすごく久しぶりのカルピス!

小さい頃もあまり飲まなかったんですが、カルピスウォーターなるものが発売されてからはわりと好んで飲んでましたが、最近とんとご無沙汰でした。

娘が飲みたいと騒ぐので、早速ためしてみることに。

昔はビンに入って、変な絵が描いてあったのになあ、と郷愁に浸ることしばし・・・

娘がつくってきてくれました。

ん?ちと薄いぞ。

でも、9ヶ月の息子にはいいかも。

ごくごく飲んでました。

さすがに昔からのベストセラーなだけあって、「みかん」「ぶどう」でも抵抗なく飲めます。

娘の友達が来たら出せますね。なんで気づかなかったのか。

うちはコーヒーとビールしかないから・・・

今回は「ためす」なので送料のみでした。 P1010093

                            

その他のカテゴリー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ