最近のトラックバック

« 2015年3月1日 | トップページ | 2015年3月30日 »

2015年3月19日

潮時

もう、そろそろそんな時期に来ているようです。

今の会場で、かなり好きなようにやらせてもらってて、会場スタッフとも良い関係ができて、披露宴が終わった後の充実感とか、いろいろ満足度高い仕事ができてたんだけど。

その会社の経営者が変わって、会場スタッフがほとんどやめちゃって、昔ながらのどやすキャプテンとか←場合によっては裏に呼び出して壁ドンする
、結婚式を、つまり経過の一つとしか考えないとか、そんな状況になってきました。


ギャラじゃないんです。
どんなに高いギャラをだされても、プレッシャーや会場スタッフのわけわからんえらそーな態度、新郎新婦とのコミュニケーションの無さ、そんなこんなで、不完全燃焼な仕事はやりたくありません。

ってゆーか、オタクの穴埋め要員ではありません。
穴埋めでしたら、ギャラは今の1/3で結構です。

そのかわり、フェーダーを規定値から動かさず、再生ボタンを押すだけで、あとは責任外です。
なにがあっても会場側からクレームをこちらに言わせないでください。

…つまり、やる気ない。


もう、ワガママベイベーな仕事しかしません。

なので、この春で、終わるかな、ブライダル。

« 2015年3月1日 | トップページ | 2015年3月30日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ