最近のトラックバック

« 2015年2月11日 | トップページ | 2015年3月1日 »

2015年2月22日

【毒吐き】何様のつもりでそんなこと言えるんだか。

開宴前に、あるサービススタッフと話をした。

職位はわからん。
サービススタッフの入れ替えがあったので、紹介もないので、何様だかもわからん。

名刺すら出さないおっさんである。

えらそーにしているが、こちらにはわからん。

そのおっさんが言った一言。

「司会料だって高すぎるから、12000円、音響も3000円でいいんじゃない?」

はあ?

アホですか、あなた。

司会者は目が点になって、言葉がでない。

私はというと、「そうなったら来ませんね。笑。初心者の学生アルバイトでも雇えばいいんじゃないですか」
と言ったが。

本音は、「あなたがそのギャラてやればいいじゃないですか。新人のギャラだから、ちょうどいいのでは?」

何様か知らんが、雇われてる人に言われる筋合いはない。経営者から言われるのなら話はまだわかる。

しかし、そんなアホなことをいう経営者はおらんだろ。
自らクオリティを下げることをするのは、自爆ですから。

これだから、素人は困るんだ。

« 2015年2月11日 | トップページ | 2015年3月1日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ