最近のトラックバック

« 持ち込みCDの場合 | トップページ | プロなんだから »

責任転嫁

誰だってね、ミスするのは嫌なんです。

なんで、音響さんにミスを押し付けようとするんですか!?

今に始まったことではないのですが、昔からあります。

今日の事件です。

テーブルサービスの際に使う演出のリモート操作を言われました。
聞いてないし。
それ、うちがやるの?うちが出してる商品じゃないよね?
初めて触るんだけど。ミスしたらどうなる?
え?料金いただけない?
音響さんの責任?
じゃ、音響さんのギャラ払えないってことっすか?


ふざけんな。

考えがあまりにシロートすぎて、呆れた。

しかも、「プロなんだから失敗しないでくださいね!」

なんのプロ?
これ、触るの初めてなんですが。

推測だけど、あれはサービススタッフだけが決めたことで、上の人間は知らないね。


仕事に責任持てない会場なのか?

明らかに責任転嫁です。

« 持ち込みCDの場合 | トップページ | プロなんだから »

結婚披露宴」カテゴリの記事

コメント

やんがミスしたの?

>Makoさん
得てして「プロ」という言葉は便利に使われますね。そのあとに、「失敗しないでくださいね」という言葉がでるのは、バカにされてるとしか思えません。「成功する」ことをのみ考えてやりませんか、普通。

(プロなんだから―と)突き放すような・・・じゃなくて、
必要なこと伝達したり、フォローしたりして、
披露宴をよりよいものにする(事故にならないようにどこまでもつとめる)、というような
考え方に立ってもらって、行動・指揮をしてもらいたいものですね、サービススタッフ様には!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395216/37060000

この記事へのトラックバック一覧です: 責任転嫁:

» 結婚披露宴の詳細サイト [結婚披露宴の詳細サイト]
結婚披露宴についての詳細情報を載せていきたいと思います [続きを読む]

« 持ち込みCDの場合 | トップページ | プロなんだから »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ