最近のトラックバック

« お祝い(BlogPet) | トップページ | 怪談に使うBGM »

猛暑猛暑・・・この言葉だけでも猛暑が倍増

なのに、今月10日仏滅にもかかわらず、結婚するひといます。

当日、なんでこの日なのかナゾが解けるかもしれません。

追ってご報告したいと思います。

それにしても、まさかこの酷暑の中、和装でガーデンから入場、とかないよね?

考えただけでも熱中症になりそう。

真夏の披露宴って、はっきり言って敬遠されがちだけど、やり方によっては、ゲストにリゾート気分を味わってもらえたりしますよね。

8月ではなかったけど、過去にありました。

フレンチ・レストランでの披露宴だったかな。

ハワイで挙式した新郎新婦、帰国してからもどっぷりハワイ気分が抜けないらしく、迎賓のときに「リロ&スティッチ」のビデオを上映し、

リロ&スティッチ スペシャル・エディション(DVD) ◆20%OFF! リロ&スティッチ スペシャル・エディション(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

30分ぐらいの間だけど、見てたら結構おもしろいのね、この映画♪

歓談中のBGMは、もちろんハワイアン。

リラックス&スロー~ハワイアン・スタイル Music リラックス&スロー~ハワイアン・スタイル

アーティスト:カラニ
販売元:デラ
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハワイアンミュージックって、ウクレレの音がなんだかのほほ~んとして、歓談中の雰囲気も、まったり~としてました。

でも、ダレるとかじゃなくて、ちゃんとメリハリもあって、いい雰囲気でしたよ。

これは、内容のプログラミングと、司会がうまかったんだろうな。

料理はフレンチだったけど(^^;

そして、お色直し入場では、ハワイでの挙式で着たムームーとアロハシャツで登場。

そうそう、新婦のお父さんが、たしか大阪のひとで、すごいおもしろかった。

挙式のときの裏話とか暴露しちゃったり。

風がすごくて飛ばされそうになったとか、花嫁用のムームーがすごく高額で、日本円にして

およそ3000円ぐらいだったとか(笑)

フラダンス 衣装 ムームー 120bl

ムームーってこんな感じなんだけど、ウェディングムームーは、やっぱり真っ白で、花嫁さん用~~~って感じでした。

案外、体型を選ばなくていいかも。って思ってみたり。

髪につける花も、花嫁さんらしく華やかにして、個性的でよかったです。

会場のテーブル装花は、なぜかミリオンバンブーだったんだけど、ちょっとしたリゾート空間になってて、ゲストも楽しかったんじゃないかな。

裏方の私にとっても、印象に残るパーティーでした。

考えようによっては、いろいろ演出できますね。

真夏は、オフシーズンなので料金も安いし、そこを狙うなら、一風変わった演出をしてみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

« お祝い(BlogPet) | トップページ | 怪談に使うBGM »

結婚披露宴」カテゴリの記事

コメント

>ブライダル・ポッポさま
そう、夏の披露宴て、妙にハイテンションになりますよね。
夏の太陽がそうさせるのか…

おお、お盆の直前ですね~。
何かこだわりがあるのか、逆にないのか、
気になりますね。ぜひ後日のレポート・楽しみにしています!
ハワイアンミュージックで楽しいシーンを演出してあげて下さいね!

サマーウェディングは私も好きで、
いろいろ想い出に残るシーンがあります。
ハイテンションな披露宴が多かったなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395216/22860406

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑猛暑・・・この言葉だけでも猛暑が倍増:

» 「面白いひと」 [ピッチーの大冒険]
ブログはじめました!よかったらまた見に来てもいいですか? [続きを読む]

» リングピローを手作りしよう! [結婚式なび]
結婚式に関するお役立ち情報サイトです♪ [続きを読む]

« お祝い(BlogPet) | トップページ | 怪談に使うBGM »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ