最近のトラックバック

« GWの披露宴 ②発目。仏滅にもめげない子供の日を選んだ理由は、新婦のお誕生日だからなのね。 | トップページ | 会場内のスピーカーの位置について »

ハワ~イア~ンな披露宴 しかも外は夏日。

ひさびさに、小僧がプランナーだった。

でも、ちょっと成長したかね?キミ?

私は少しキミを見直したよ。

ど~してかってゆうと、他のプランナーより進行も音楽もこだわりも把握している。

できて当たり前のことができている。

これで、態度がよければさらによいのだが。

さて、連休最終日の披露宴、新婦がフラダンスをやっている、ということで、ちょっとハワイを意識した会場でした。

それが事前にわかってたら、歓談中のBGMは、ハワイアンにしたのに。

以前、あったんですよね~フレンチレストランだったかな、挙式したハワイに魅せられて、

迎賓中は「リロ&スティッチ」の映像を流し、歓談中BGMはハワイアンだった。

でも、テーブル装花はなぜかミリオンバンブーだったけど。

ミリオンバンブー(15cm)5本セット ミリオンバンブー(15cm)5本セット

販売元:Hanasaku
楽天市場で詳細を確認する

これ、うちにもあるけど、水だけでどんどん伸びていくんですよ。

鉢植えにしたらどうなるのかなあ。竹だからいくらでも増えそう。

庭に植えたい気分。

また話逸れちゃった。

今回の披露宴、ちょっと進行がいつもとちがって、ケーキ入刀と乾杯をガーデンでやるとのこと。

なので、マイク2本のセッティングを言われました。

小僧からは、ガーデンでのPAはスタッフがやるとのことだったので、私は会場の中へ。

マネージャーに、ガーデンはやってもらえるんですか?と言われたんですが、外は暑いので、スタッフがするそうですよ~と答えておきました。

老体に紫外線はきついです。。。こんなときだけ年寄りになる。

それにしても、ほんと暑い日でした。

ケーキ、溶けなきゃいいけどね、的な。

乾杯まではすることなかったので暇でしたが。

季節柄、着物のひともいて、外ではちょっと厳しかったですよね。

この時期はまだ合わせの着物だし。

過去に同僚の結婚式に招待されたとき、9月だったので絽では季節はずれ、でも一重のはもってなくて、仕方なく合わせの付け下げを着ました。

・・・地獄でした。暑かった。まだまだ絽でもよかったなあ。

この日は、夏日とはいえ、天気に恵まれたので、まあ、よいとしましょうか。

お色直しでは新婦がガーデンでフラダンスも披露したことだし。

この日のキャプテンは、まだまだ新人で、小僧のときみたいにでかいナマイキな態度のキャプテンではなかったのですが、花束贈呈のとき、司会コメント無視していたのが気になった。

こういうのって、司会がいうべきなんじゃないかな。

だって、音のことだったら言われるぞ。

他社には言われたくないから言わないのか。

それでいいのかなあ。

司会もやりづらいと思うんだけど。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

« GWの披露宴 ②発目。仏滅にもめげない子供の日を選んだ理由は、新婦のお誕生日だからなのね。 | トップページ | 会場内のスピーカーの位置について »

結婚披露宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395216/20837013

この記事へのトラックバック一覧です: ハワ~イア~ンな披露宴 しかも外は夏日。:

» 着物買取店なら着物買取店情報NAVI [着物買取店なら着物買取店情報NAVI]
着物買取店なら着物買取店情報NAVIにお任せください [続きを読む]

» 結婚式 BGM [結婚式 BGM 歌 挨拶]
挨拶はだいたい結婚式の序盤に行われます [続きを読む]

» レストランウエディングならレストランウエディング情報NAVI [レストランウエディングならレストランウエディング情報NAVI]
レストランウエディングならレストランウエディング情報NAVIにお任せください [続きを読む]

« GWの披露宴 ②発目。仏滅にもめげない子供の日を選んだ理由は、新婦のお誕生日だからなのね。 | トップページ | 会場内のスピーカーの位置について »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ