最近のトラックバック

« レコード!! | トップページ | 式場と出入り業者の関係 »

今回ブライダルフォトのお話

強烈な印象を受けました。

まさに「芸術」としてのブライダルフォト。

いまだかつて、ここまで芸術性の高いものがあっただろうか?

ブライダルに関わって、かれこれ10年ですが、音響の傍ら、さまざまな写真やビデオにも出会ってきましたが、ここまでのものはなかったです。

単なる写真ではない写真を創る、芸術家の写真がここにあります。

目をひく等身大のウェルカムボード。P1010233

まるで、グラビア写真のようなその中のひとは、紛れもなく、新郎新婦です。

もちろん、プロのモデルでも女優でもありません。

いわば「素人」

それがここまで変わるなんて!

素人の表情をここまで引き出す写真家ってすごい!!

今までのブライダルフォトってなんだったんだろう?って思うぐらい、斬新で前衛的。

この写真家の感性もすばらしい。

P1010235 結婚式も披露宴も多様化自由化しているけど、実は内容はとても保守的でさほど変わってないように感じます。

写真も音楽も同じ。

ここらでこの保守的な結婚式に革命を起こしてくれるんではないでしょうか。

ただ、結婚式はふたりの問題ではなく、両家の両親親族も関わってきますから、どうしても保守的になるのは仕方ないのでしょうか・・・

悲しい現実。。。

だけど、一生に一度の晴れ舞台です。

思い切って、こういうグラビアの主人公になってみてもいいのではないでしょうか。

・・・15年若かったら絶対やってるけどなあ・・・P1010234_3

残念。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ brogランキング参加中♪ポチッとお願いしますm(__)m

チーム・マイナス6% も参加中~みんなでとめよう温暖化

« レコード!! | トップページ | 式場と出入り業者の関係 »

結婚披露宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395216/7432570

この記事へのトラックバック一覧です: 今回ブライダルフォトのお話:

» 両家の顔合わせから結婚へ [両家の顔合わせから結婚へ]
両家の顔合わせを終えたカップルとお父さんおかあさんの味方ブログ。 [続きを読む]

» 最近は写真だけの結婚式を挙げる方は増えています! [写真だけの結婚式を挙げませんか!思い出は形に☆]
近年、写真だけの結婚式をする方が増えているそうです。これはなぜかというと、地味婚が主流になりつつあるからです。披露宴にかける金額を少なくして、少しでもリッチな新婚旅行にしようと考えている方が多く写真だけの結婚式で終わらす方もいるそうです。でもやはりウェディングドレスを着たいという方は多いので写真だけの結婚式を挙げるという傾向になっています。人気の理由の一つにやはり結婚式では撮れないような写真の構図で撮影でき、思い出を残せる所がいいです。例えば誓いのキスでの写真やアップの写真な...... [続きを読む]

« レコード!! | トップページ | 式場と出入り業者の関係 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ